FC2ブログ
愛っちの週末家庭菜園&ときどき磯釣り TOP  >  釣り  >  磯釣り >  復活!

復活!

おはようございます。

ご訪問いただいていた皆様、サボりまくって、誠に申し訳ありませんでした。

次男の大学進学、関西圏ではありますが、一からなので バタバタ

私学しか合格しなかった・・・。

3月末には、自転車に乗っていたところ、スバル・フォレスター に跳ねられ。

4m 跳ばされて、背中から 側溝 に・・・。

体はなんとも無いものの (嫁に 不死身 か!と嘲笑されましたが)、

30年来 愛用 の スプリングコート が・・・・!!

5月の連休では、生垣 の剪定で使用していた、電動トリマ で

人差し指 の先っちょが、ほぼ 切断・・・。

ん~~、やっぱり 厄年! お祓い、行ってないもんな~~。

などとサボってたら、カスペルスキー が悪戯して、

「記事を書く」が押せなくなって・・・。

誠に、申し訳ありませんでした。

あ、台風10号、久しぶりに 豊後水道 を北上する 松山 にとっては

最悪 のコース、しかし、穏やかな一日でした。

ま、こんなもんでしょう、松山は。


で、復活第1弾は、釣り


田颪漁港
 20190816_田颪

  台風前に、宇和島市津島の田颪漁港で竿を出してみました。

  沈みゆく 夕陽 が 綺麗!

  ・・・、4時間粘りましたが・・・、メバル も釣れませんでした。

  帰りに、目の前を ウリ坊 が・・・、初めて見た。


ウリ坊



こんなんが居たんじゃ~、野菜 なんてひとたまりもありませんね。


なんとか、投稿の仕方を思い出しました。

よかった、よかった。

真面目に頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします。



        


菜園banner
   家庭菜園 ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
    にほんブログ村

        ポチッと押してやってください! お願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[ 2019/08/16 06:52 ] 釣り 磯釣り | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

お久しぶりです。
私も色々ありましたが、愛っちさんも災難が沢山あったのですねぇ!
事故といい、切断といい、本当に大丈夫ですかー?
事故後しばらく経ってから後遺症がでるというじゃないですか。
よ~くよ~く観察して気を付けてくださいね。

うちも最近アライグマとイノシシが出没でほんと、やになっちゃいます。

[ 2019/08/17 22:12 ] [ 編集 ]
はなこ さん
こんにちは。
大変ご無沙汰いたしました。
やっと復活です。引き続き、よろしくお願いいたします。

交通事故での怪我は、全然大丈夫です。
5~6回は通院したのですが・・・、もっと通院したら慰謝料が増えたのに・・・。
ま、サラリーマン、そんなに通院できませんわ。

指も、4/5切断しましたが、何とかくっついてるし・・・。
これぐらいの厄であれば、感謝せねば!

野生の猪、初めて見ましたが、あんなのがウロウロしてたら、外出できませんね。
気を付けてくださいね。
[ 2019/08/19 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

愛っち

Author:愛っち
愛媛県在住、とうとう還暦を過ぎた会社員です。
55歳の定年(早!)を前に野菜作りに目覚めました。
現在、第二の職場で奮闘中です。
本来の趣味は磯釣りのはずでしたが・・・。

よろしくお願いします。

カテゴリー
メールフォーム
最新トラックバック
アクセスランキング